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更新日:2015年7月13日

保険医療機関・保険薬局の指定通知書の再交付申請

手続名 保険医療機関・保険薬局の指定通知書の再交付申請
手続概要 保険医療機関又は保険薬局が指定通知書を紛失又はき損した場合は、地方厚生(支)局長に再交付を申請することができます。その申請を行うための手続です。
手続根拠  
手続対象者 保険医療機関又は保険薬局の指定通知書の再交付を受けようとする者
提出時期 保険医療機関又は保険薬局の指定通知書の再交付を受けようとするとき
手数料
相談窓口 保険医療機関又は保険薬局が所在する都道府県を管轄する地方厚生(支)局の事務所等にお問い合わせください。
審査基準
標準処理期間 特になし。
不服申立方法 特になし。
提出方法 提出先窓口に提出するか、郵送して下さい。
手続きの流れ リンク
様式
記載要領 リンク
添付書類 リンク
提出先 保険医療機関又は保険薬局が所在する都道府県を管轄する地方厚生(支)局の事務所等
受付時間 上記提出先へお問い合わせください。
備考  

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