近畿厚生局 > 近畿厚生局で働きませんか

ここから本文です。

更新日:2018年10月31日

近畿厚生局で働きませんか

ikemen

近畿厚生局ってどんなところですか?

近畿厚生局の各部署・業務紹介

近畿厚生局長からのメッセージ

4632ひと、くらし、みらいのために!

畿厚生局は、国の社会保障政策に関する各種取組の円滑な実施を通じて、地域の皆様の生活や暮らしが将来に渡って安心で安全なものとなるよう、全力で業務に取り組んでいます。
たちの仕事は、保険医療機関等への指導・監督、医師・歯科医師の臨床研修制度の推進、地域包括ケアシステムの構築支援、年金記録の訂正請求事案に関する調査など多岐にわたります。どれも国民の関心が高く責任重大ですが、国民生活の向上に貢献し、大きな達成感が得られる仕事です。
ず皆さんにとってやりがいのある一生の仕事に出会えると思います。
と、くらし、みらいのために、私たちと一緒に働きませんか。

近畿厚生局長太郎

先輩からのメッセージ

若手職員からのメッセージ

仕事と家庭の両立支援制度を利用している職員からのメッセージ

両立支援制度について知りたい方は、以下もご覧ください!

採用に関するQ&A~勤務形態や福利厚生について

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画調整課 

〒541-8556大阪市中央区大手前4-1-76大阪合同庁舎第4号館3階

電話番号:06-6942-2413

ファックス:06-6942-2249