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更新日:2017年10月23日

お問い合わせ(ご質問)

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関東信越厚生局の業務に関する、よくあるご質問とその回答をホームページに掲載しておりますので、お知りになりたい点についての回答がないかご確認ください。 → よくあるご質問のページ

【平成30年度診療報酬改定に関するお問い合わせ(ご質問)について】

診療報酬改定に関するお問い合わせ(ご質問)につきましては、恐れ入りますが、管轄の都県事務所(埼玉県は指導監査課)に直接お問い合わせ願います。 →都県事務所(埼玉県は指導監査課)の連絡はこちら
なお、お問い合わせが大変多く、回答まで時間を要することがありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

お問い合わせ(ご質問)について

  1. 回答まで時間を要する場合がありますので、ご了承願います。内容によってはこちらから問い合わせをする場合がありますので、差し支えなければ任意記載事項もご記入願います。
  2. 参考としてURLを添付していただいた場合、セキュリティ保護のため、当厚生局の端末では閲覧できない場合がございます。この場合、照会などの問い合わせであっても回答できませんので予めご了承ください。
  3. 保険診療の算定の取り扱い及び施設基準の届出並びに保険医・保険薬剤師の登録(変更)などに関するご質問については、管轄の都県事務所(埼玉県においては指導監査課)より回答いたしますので、できるかぎり内容欄に勤務先の保険医療機関等の名称、所在地を付記していただきますようお願いします。→管轄の都県事務所の連絡先

ご記入にあたっての留意点

  1. 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
  2. 最大文字数は1000文字です。
  3. 電話番号、ファックス番号を記入される場合は、市外局番から記入してください。
  4. 必須を付けた3つの欄については、必ずご記入のうえ、内容確認ボタンをクリックしてください。
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(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

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※最大1000文字以内でお願いいたします。