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更新日:2014年2月19日

お問い合わせ(ご質問)

いつも北海道厚生局の業務に関心をお持ちいただきありがとうございます。
北海道厚生局の運営をよりよくするために、制度改善についてのご意見、不要だと思われる制度・支出についてのご指摘、ホームページに関するご意見などをお寄せください。
「ご質問」の場合は、原則としてご記入いただいたメールアドレス宛てに回答いたします。内容によってはこちらから問い合わせをさせていただく場合がありますので、お名前をご記入いただくとともに、差し支えなければ「住所」、「電話番号」・「ファックス番号」につきましても、ご記入ください。

なお、いただきましたお問い合わせなどは、北海道厚生局の業務向上に生かすために、個人が特定されない形で公表させていただく場合がありますので、ご了解ください。

内容記入に当たっての留意点

  1. 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  2. 最大文字数は1000文字です。
  3. 電話番号、ファックス番号を記入される際には、市外局番から記入してください。
  4. 必須を付けた4つの欄については、必ずご記入のうえ、内容確認ボタンをクリックしてください。
  5. 保険医療機関・保険薬局及び訪問看護ステーションにおける、診療報酬等の算定や、施設基準に関するお問い合わせ方法は、こちらをご覧ください。

メールアドレスが間違っていると返信できませんのでご注意ください。


(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

※最大1000文字以内でお願いいたします。