関東信越厚生局 > 業務内容 > 医療安全関係 > 平成31年度医療安全に関するワークショップの開催について

ここから本文です。

更新日:2019 年3月20日

平成31年度医療安全に関するワークショップの開催について

 概要について

 平成31年度の医療安全に関するワークショップは、医療機関等の医療安全の向上及び研鑽のため最新の医療安全情報、新しい知見等の講義、討議等を盛り込んだ内容にプログラムを変更します。

 日程等について 

 ・開催形式は、講義と演習(グループワーク)になります。

  「講義」は、2019年12月2日(月)(約5時間)埼玉会館(埼玉県さいたま市浦和区)にて実施を予定しています。

  「演習(グループワーク)」は、2019年12月10日(火)~12月12日(木)さいたま新都心合同庁舎1号館にて実施を予定しています。

 ・平成31年度につきましても希望者に対して受講証書を発行(後日送付)予定です。
 ・プログラム内容等の詳細については、後日ホームページにて掲載いたします。

 留意事項について

・上記内容については予定であり、変更になる可能性があります。
・平成30年度ワークショップにおいて、受講証書を最大31時間分として交付若しくは発行しましたが、医療安全対策加算の要件を満たすための追加補習等の開催予定はございませんのでご了承下さい。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部 医事課 

埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F

電話番号:048-740-0202

ファックス:048-601-1333