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更新日:2015年4月22日

お問い合わせ(ご質問)

いつも四国厚生支局の業務に関心をお持ちいただきありがとうございます。
「ご質問」は、原則としてご記入いただいたメールアドレス宛てに回答いたします。内容によってはこちらから問い合わせをさせていただく場合がありますので、お名前をご記入いただくとともに、差し支えなければ「住所」、「電話番号」・「ファックス番号」につきましても、ご記入ください。

なお、いただきましたお問い合わせなどは、四国厚生支局の業務向上に生かすために、個人が特定されない形で公表させていただく場合がありますので、ご了解ください。

また、保険診療等に関する取扱いや届出などのご質問につきましては、管轄の県事務所(香川県においては指導監査課)に直接お問い合わせ願います。

 

ご記入に当たっての留意点

  • 文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
  • 最大文字数は1000文字です。
  • 電話番号、ファックス番号を記入される際には、市外局番から記入してください。
  • 必須を付けた4つの欄については、必ずご記入のうえ、内容確認ボタンをクリックしてください。

メールアドレスが間違っていると返信できませんのでご注意ください。


(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

※最大1000文字以内でお願いいたします。