東北厚生局
ホーム > 疑義照会(福島)送信フォーム
更新日:2024年10月2日
・下記の「疑義照会送信フォーム」により東北厚生局福島事務所へ送信してください。 ・当フォームは疑義照会専用です。疑義照会以外のものは送信しないでください。
・事前に告示・通知をよく確認した上でご照会ください。 ・この「疑義照会送信フォーム」には、ワードファイルやPDFファイルの資料を添付することはできません、また、情報セキュリティの都合上、ファイルストレージサービスを利用し、そのURLを貼り付けることもお控えください。 ・資料がある場合は、この疑義照会送信フォームを用いず、東北厚生局ホームページ内「疑義照会に関するご案内」に掲載している質問票に照会事項を記入し、資料を添付して、「郵便」により東北厚生局福島事務所へ送付してください。 ・整理の都合上、「疑義照会送信フォーム」1件につき、一つの照会内容となるようご協力願います。 ・電話による照会は、できる限りお控えくださいますようお願いします。 ・介護保険制度や公費負担に関することにつきましては、管轄の自治体等へ照会願います。 ・この「疑義照会送信フォーム」は、送信側に送信履歴が残らないため、送信記録の保管を希望される場合は、送信前に表示される「内容確認」画面をプリントアウト等し保管してください。
・回答は電話により行います。 ・内容によっては、回答に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承願います。
照会日(送信する日)
保険医療機関、保険薬局等の名称
医療機関、薬局等コード
ハイフンやカンマなしで半角入力してください。
(例)1234567
保険医療機関、保険薬局等の所在地
県名から入力してください。
(例)○○県○○市○○町1-2-3 ○○ハイツ1階
ご担当者氏名
ご連絡先電話番号
電話番号はハイフン付きで半角入力してください。
(例)○○○-○○○-○○○○
電子メールアドレスは入力しないでください。
区分
区分番号
医科又は歯科の場合は入力してください。
(例)再診料の場合・・・「A001」
照会項目
照会件名
照会内容
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