北海道厚生局 > 北海道厚生局について > 北海道厚生局からの情報発信 > 保険医療機関・保険薬局の方々へ ~北海道厚生局 指導部門~ > 令和2年度診療(調剤)報酬改定説明会(北海道厚生局主催)の中止について

ここから本文です。

更新日:2020年2月28日

令和2年度診療(調剤)報酬改定説明会(集団指導)の中止について

お知らせ

 令和2年2月17日付けで通知しておりました令和2年度診療(調剤)報酬改定説明会(集団指導)につきましては、現下の新型コロナウイルスの影響を考慮しまして、中止することといたしましたのでお知らせします。中止に関する通知につきましては、令和2年2月28日付けで各保険医療機関及び各保険薬局の開設者様あてに送付しております。
   なお、当該改定に係る資料につきましては、令和2年3月5日(木)に厚生労働省ホームページに掲載されるとともに、厚生労働省動画チャンネル(YouTube)において、改定内容の説明映像が配信される予定となっております。
 また、北海道厚生局といたしましても、ホームページに関係資料を掲載する等の対応を行うこととしておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

 


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

 医療課

〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西2丁目15番1号 野村不動産札幌ビル2階

電話番号:011-796-5105

ファックス:011-796-5133