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更新日:2013年3月18日

事務補佐員派遣業務一式

一般競争入札公告

1.競争入札に付する事項、履行期間、履行場所等

(1) 調達役務

事務補佐員派遣業務一式

(2) 調達役務の特質等

別紙仕様書による

(3) 契約期間

自 平成22年8月1日  
至 平成23年3月31日

(4) 履行場所

香川県高松市サンポート3番33号
高松サンポート合同庁舎4階

四国厚生支局内

(5) 入札方法

入札金額については、1時間当たりの契約単価とすること。

なお、落札の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の105分の100(本体価格)に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争参加資格等

(1) 競争参加資格

  1. 予算決算及び会計令第70条及び第71条の規定に該当しないものであること。
  2. 平成22・23・24年度全省庁統一資格において、資格の種類「役務の提供等」に登録されている者のうち、「A、B又はC」の等級に格付けされ、四国地区の競争参加資格を有する者であること。
  3. 官公庁から指名停止を受けている期間中でないもの。

3.入札書の提出場所等

(1) 入札書の提出場所、契約条件を示す場所及び入札説明書の交付場所

〒760-0019
香川県高松市サンポート3番33号
高松サンポート合同庁舎4階

四国厚生支局 総務課

電話番号 087-851-9565

(2) 審査書類等の提出期限及び場所

平成22年7月21日(水曜日) 15時00分

四国厚生支局 総務課

提出書類

  1. 資格審査結果通知書(全省庁統一資格)の写し
  2. 一般労働者派遣事業許可証の写し

※提出部数は、全て1部とする。

(3) 入札書等の提出期限及び場所

※上記(2)により入札参加を認められた者に限る。

平成22年7月22日(木曜日) 16時00分

四国厚生支局 総務課

(4) 開札日時及び場所

平成22年7月23日(金曜日) 10時00分

701共用会議室(高松サンポート合同庁舎7階)

(5) 入札説明会の日時及び場所

入札希望者を集めての入札説明会は実施しない。
(入札希望者個別に説明を実施する。)

4.その他

  1. 入札保証金・契約保証金
    免除する。
  2. 入札の無効
    本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札書に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
  3. 契約書の要否
  4. 落札者の決定方法
    総価による最低価格落札方式とし、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の範囲内で、有効な入札を行った入札者を落札者とする。

5.その他、詳細は入札説明書による。

以上、公告する。

平成22年7月12日

支出負担行為担当官
四国厚生支局長 小木津敏也

お問い合わせ

総務課 

〒760-0019 香川県高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎4階

電話番号:087-851-9565

ファックス:087-822-6299