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更新日:2013年3月18日

会議用テーブル等賃貸借一式

入札公告

次のとおり一般競争入札に付すので公告します。

平成22年11月5日

支出負担行為担当官
四国厚生支局長 坂本耕一

1.調達内容

(1) 調達件名及び数量

会議用テーブル等賃貸借一式

(2) 調達件名の仕様等

入札説明書及び仕様書による。

(3) 履行期間

自 平成23年2月11日

至 平成23年2月28日

(4) 履行場所

香川県高松市松島町1-15-1

高松市市民文化センター別館

(5) 入札方法

入札金額は、本調達役務のほか、履行場所への運搬、搬入及び搬出等に要する一切の費用を含めた額とすること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格等に関する事項

  1. 予算決算及び会計令第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。
  2. 会社更生法(昭和27年法律第172号)に基づき、更正手続開始の申立がなされている者、又は民事再生法に基づき再生手続き開始の申立がなされている者(会社更生法に基づき更正手続開始の決定後、競争参加資格の再審査を受けた者を除く。)でないこと。
  3. 平成22・23・24年度全省庁統一資格において、「役務の提供等」で「B、C又はD」の等級に格付けされ、四国地域の資格を有する者であること。
  4. 官公庁から指名停止を受けている期間中でない者。

3.入札書等の提出場所等

(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

〒760-0019
香川県高松市サンポート3番33号
高松サンポート合同庁舎4階

四国厚生支局 総務課 会計係長 TEL087-851-9565

(2) 入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

上記3.(1)の場所にて交付する。

(3) 上記2.3.を証明する写し、紙入札の場合、下記4.の申請書等の提出期限

平成22年11月11日(木曜日) 16時00分

(4) 入札書の受領期限

平成22年11月12日(金曜日) 16時00分

(5) 開札の日時及び場所

平成22年11月15日(月曜日) 10時00分

〒760-0019
香川県高松市サンポート3番33号
高松サンポート合同庁舎4階

四国厚生支局 会議室

4.電子入札システムの利用

本案件は、電子入札システムで行う。

なお、電子入札システムにより難い者は、発注者に申し出た場合に限り、紙入札方式に変えることができる。

5.その他

  1. 入札保証金及び契約保証金
    免除
  2. 入札の無効
    本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
  3. 請書作成の要否
  4. 落札者決定の方法
    総価による最低価格落札方式とし、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、有効な入札を行った入札者を落札者とする。
  5. 詳細は入札説明書による。

以上公告する。

お問い合わせ

総務課 

〒760-0019 香川県高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎4階

電話番号:087-851-9565

ファックス:087-822-6299