四国厚生支局 > 業務内容 > eラーニング(集団指導)

ここから本文です。

更新日:2022年3月5日

集団指導に係るeラーニングの試行運用について(終了しました)

概要

  四国厚生支局が実施する集団指導につきましては、原則として講習方式で実施しておりますが、令和4年度より、eラーニングによる実施とする予定としております。
 それに伴い、試行運用を行いますので、模擬視聴をお願いいたします。
 ※試行運用期間が終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

  試行運用期間:令和4年2月1日(火)~令和4年3月4日(金)まで(終了)

利用方法

 以下の手順で視聴をお願いします。
 
  1. IMS(eラーニングシステム)ログイン画面リンクより、eラーニングの受講画面へアクセスする。
  2. ID及びパスワードを用いてログインする。
  3. ご希望のコースを選択の上、模擬視聴を開始する。
 
 ID及びパスワードは以下をご確認ください。
 
ID 共通パスワード
1から2000までの任意の整数を入力してください。 syudan2021
   


 ※ログインができない場合は、入力されたIDが使用されていますので、別のIDでログインを試していただくか、しばらく時間を空けて再度お試しください。なお、『1』や『2000』などのIDは重複しやすいと思われますので、まずは他のIDからお試しください。

所在地・連絡先(事務所及び指導監査課)

  事務所及び指導監査課の所在地・連絡先については、下記をご覧ください

指導監査課(香川県を管轄) 徳島事務所 愛媛事務所

高知事務所