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更新日:2024年2月21日

指定訪問看護ステーションの変更・休廃止等の届出

変更届を必要とする事由 様式 添付書類・注意事項等
  • 訪問看護ステーション(従たる事業所を含む)の名称・所在地、管理者の氏名・住所
 
  • 添付書類なし
  • 変更から10日以内に届出
  • 開設者(法人等)の名称・所在地・定款・寄附行為・条例等、代表者の氏名・住所の変更
  • 添付書類:変更後の定款・寄附行為・条例の写し
  • 変更から10日以内に届出
  • 開設者が開設する介護老人保健施設等の名称・所在地・施設内容の変更、またはその廃止
  • 添付書類:変更後の施設の概要(廃止の場合は不要)
  • 変更から10日以内に届出
  • 管理者の変更(交替)(病気休暇等の管理者について、代理を置く場合を含む)
  • 添付書類:免許証の写し
  • 変更から10日以内に届出
  • 運営規程の内容の変更
  • 添付書類:変更後の運営規程
  • 変更から10日以内に届出
  • 訪問看護事業の休止・廃止・再開
  • 添付書類なし
  • 変更から10日以内に届出

 

所在地・連絡先(事務所及び指導監査課)

   事務所及び指導監査課の所在地・連絡先については、下記をご覧ください。

指導監査課(香川県を管轄) 徳島事務所 愛媛事務所

高知事務所

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