ホーム > 業務内容 > 保険医療機関・保険薬局・柔道整復師関係 > 平成28年度 診療報酬改定に伴う関連資料等について

ここから本文です。

更新日:2017年5月15日

平成28年度 診療報酬改定に伴う関連資料等について

平成28年度診療報酬改定資料について

厚生労働省主催 平成28年度診療報酬改定説明会(平成28年3月4日開催)

診療報酬改定に関する質問票 ※質問される場合は以下の質問票で郵送又はファクシミリにて送付をお願いします

※診療報酬改定に関する質問につきましては、所定の様式の質問票「(ワード)、(PDF)」に内容を記入のうえ、保険医療機関、保険薬局、訪問看護ステーションが所在する都道府県を管轄する事務所(香川県にあっては指導監査課)へ郵送又はファクシミリにて送付願います。(ファクシミリの場合、送信票は不要です。)

  • 選別の都合上「質問票1枚につき1問」の記入としていただくようご協力願います。
  • ファクシミリの送信先及び郵送先については、それぞれの質問票に記載しております。

※質問票の受付は、保険医療機関、保険薬局、訪問看護ステーションに限らせていただきますのでご了承願います。

※ご質問に対する回答は順次行ってまいりますが、診療報酬改定時期には、ご質問が短期間に集中し膨大な件数になることが予想されます。また、ご質問内容によっては、関係機関との調整が必要なこともあります。大変恐縮ですが、回答までに相当の期間を要してしまう場合が、多々ありますことをご了承願います。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。