四国厚生支局 > 業務内容 > 保険医療機関・保険薬局関係 > 平成24年度 診療報酬改定に伴う関連資料等について

ここから本文です。

更新日:2013年3月18日

平成24年度 診療報酬改定に伴う関連資料等について

平成24年度診療報酬改定資料について

厚生労働省主催 平成24年度診療報酬改定説明会(平成24年3月5日開催)

診療報酬改定に関する質問票

質問票の取得については、下記の保険医療機関の所在県のリンクをクリックしてください。

※診療報酬改定に関する質問につきましては、所定の様式の質問票「(ワード)、(PDF)」に内容を記入のうえ、保険医療機関、保険薬局、訪問看護ステーションが所在する都道府県を管轄する事務所(香川県にあっては指導監査課)へ郵送又はファクシミリにて送付願います。(ファクシミリの場合、送信票は不要です。)

  • 選別の都合上「質問票1枚につき1問」の記入としていただくようご協力願います。
  • ファクシミリの送信先及び郵送先については、それぞれの質問票に記載しております。

※質問票の受付は、保険医療機関、保険薬局、訪問看護ステーションに限らせていただきますのでご了承願います。

※ご質問に対する回答は順次行ってまいりますが、診療報酬改定時期には、ご質問が短期間に集中し膨大な件数になることが予想されます。また、ご質問内容によっては、関係機関との調整が必要なこともあります。
大変恐縮ですが、回答までに相当の期間を要してしまう場合が、多々ありますことをご了承願います。

ページの先頭へ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。