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更新日:2024年1月18日
〇電子調達システム(府省共通)に関するお知らせ
厚生労働省では、電子入札及び電子契約の推進を行っております。事業者の皆様におかれましても、政府電子調達(電子調達システム)を利用することにより、以下のメリットがありますので、調達手続の電子化推進に向けて、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
・当省の各契約機関への移動に係る交通費や各種書類の郵送費などのコスト削減
・電磁的記録により作成された契約書については、印紙税が課されません
・24時間365日利用が可能(システムのメンテナンス時を除く)
◆調達ポータル サイト(https://www.p-portal.go.jp/)
※当該サイト下部の「電子調達システムの利用開始方法」、「電子調達システム操作マニュアル」をご参考の上、利用を開始願います。
お問い合わせ
総務課
埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F
電話番号:048-740-0711
ファックス:048-601-1325