関東信越厚生局 > 申請等手続き > 保険医療機関・保険薬局の指定等に関する申請・届出

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更新日:2024年2月27日

保険医療機関・保険薬局の指定等に関する申請・届出

  手続の流れ 情報一覧 様式 添付書類 記載要領 連絡先
保険医療機関又は保険薬局の指定を受けようとするとき
 
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※ 生活保護の申請を同時に行う場合
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※ オンライン資格確認の経過措置に該当する場合
保険医療機関又は保険薬局の新規指定(遡及指定を除く)を受けようとしている医療機関等がオンライン資格確認を導入するための手続き リンク リンク 指定申請とは異なる提出期限となりますので、以下スケジュールを必ずご覧下さい。
(詳細スケジュール)
   
保険医療機関の指定に係る病床の数を増加又は病床の種別に変更が生じるとき リンク リンク リンク リンク
保険医療機関の指定の申請事項(名称等)に変更が生じたとき リンク リンク リンク リンク
保険医療機関等のうち、事業の廃止、休止又は再開したとき リンク リンク リンク リンク
保険医療機関又は保険薬局の指定を辞退しようとするとき リンク リンク リンク リンク
保険医療機関又は保険薬局の指定通知書の再交付を受けようとするとき リンク リンク リンク リンク
指定通知書を紛失したことにより、届出書類に指定通知書を添付できない場合        
 
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