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更新日:2025年1月20日
保険医療機関・保険薬局の届出事項変更の届出
手続概要 | 保険医療機関又は保険薬局が指定の申請事項(名称等)に変更が生じた場合には、速やかに地方厚生(支)局長に届出を行わなければなりません。その届出を行うための手続です。 |
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手続根拠 | 保険医療機関及び保険薬局の指定並びに保険医及び保険薬剤師の登録に関する省令第8条 |
手続対象者 | 指定の申請事項(名称等)に変更が生じた保険医療機関・保険薬局 |
提出時期 | 保険医療機関又は保険薬局のうち、指定の申請事項に変更が生じたとき |
手数料 | 無 |
審査基準 | 無 |
標準処理期間 | 特になし |
不服申立方法 | 特になし |
提出方法 | 提出先窓口に提出するか、郵送してください。 |
様式 | 保険医療機関・保険薬局・生活保護法指定医療機関届出事項変更(異動)届(様式14) |
記載要領 |
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添付書類 | 保険医又は保険薬剤師の登録票の写し(新たに勤務することになった者のみ) |