2022年7月26日
企業型DCの運営状況報告の様式について
関東信越厚生局が行う「企業型確定拠出年金の運営状況の確認」に関し、実施事業所の事業主の皆様に作成・提出いただく書類の様式です。
様式名 | 手順書 | |
➀ | 運営状況報告書 (エクセル:61KB) |
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➁ | 運営状況報告書集約ファイル (手作業用) (エクセル:10KB) |
運営状況報告書集約手順書 (PDF:181KB) |
運営状況報告書集約ファイル (一括処理用マクロツール) (エクセル:37KB) |
マクロツール手順書 (PDF:1MB) |
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➂ | 未提出事業所一覧 (エクセル:11KB) |
ダウンロードが必要な書式
〇 単一事業所で企業型DCを実施している場合
「➀ 運営状況報告書」
〇 複数事業所で企業型DCを実施している場合
(a)代表事業主(※)
「➀ 運営状況報告書」
「➁ 運営状況報告書集約ファイル」のうち、「手作業用」か「一括処理用マクロツール」のいずれか一方
「➂ 未提出事業所一覧」(未提出の事業所がある場合)
(b)代表事業主(※)以外の事業所
「➀ 運営状況報告書」
(※)代表事業主:複数事業所で企業型DCを実施している場合で、「企業型確定拠出年金の運営状況の確認について(依頼)」の通知文書が関東信越厚生局から直接届いた事業所の事業主が、代表事業主にあたります。
問い合わせ
ご不明な点は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
健康福祉部 企業年金課 埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F
- 電話番号
- 048-740-0782
- 受付時間
- 8:30~17:15 (土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く)