関東信越厚生局 > 業務内容 > 企業年金課 > 企業型DCの運営状況報告の様式について

ここから本文です。

更新日:2022年7月26日

企業型DCの運営状況報告の様式について

関東信越厚生局が行う「企業型確定拠出年金の運営状況の確認」に関し、実施事業所の事業主の皆様に作成・提出いただく書類の様式です。

   様式名  手順書
 運営状況報告書
 (エクセル:61KB)
 
 運営状況報告書集約ファイル (手作業用)
 (エクセル:10KB)
 運営状況報告書集約手順書
 (PDF:181KB)
 運営状況報告書集約ファイル (一括処理用マクロツール)
 (エクセル:37KB)
 マクロツール手順書
 (PDF:1MB)
 未提出事業所一覧
 (エクセル:11KB)
 

 ダウンロードが必要な書式

〇単一事業所で企業型DCを実施している場合
  「➀ 運営状況報告書」

〇複数事業所で企業型DCを実施している場合
(a)代表事業主(※)
  「➀ 運営状況報告書」
  「➁ 運営状況報告書集約ファイル」のうち、「手作業用」か「一括処理用マクロツール」のいずれか一方
  「➂ 未提出事業所一覧」(未提出の事業所がある場合)
(b)代表事業主(※)以外の事業所
  「➀ 運営状況報告書」

(※)代表事業主:複数事業所で企業型DCを実施している場合で、「企業型確定拠出年金の運営状況の確認について(依頼)」の通知文書が関東信越厚生局から直接届いた事業所の事業主が、代表事業主にあたります。
 

お問い合わせ

健康福祉部 企業年金課 

埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F

電話番号:048-740-0782

ファックス:048-601-1338