関東信越厚生局 > 採用情報

ここから本文です。

更新日:2023年11月15日

採用情報

職員(国家公務員一般職試験(大卒程度))の採用について

【業務説明会及び官庁訪問について】
2023年度の業務説明会及び官庁訪問は終了いたしました。
多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

中途採用者選考試験(就職氷河期世代)の実施について

【第2次選考(採用面接等)及び業務説明会について】
厚生労働省関東信越厚生局では2023年度国家公務員中途採用者選考試験(就職氷河期世代)第2次選考(採用面接等)を実施いたします。
 また、当局に関する業務説明会を開催いたしますので、当局の業務に興味のある方は、是非ご参加ください。
 なお、本業務説明会への参加は、第2次選考に影響を与えるものではありません。
 ● 第2次選考及び業務説明会の詳細はPDFをご参照ください
 ● 第2次選考に必要な面接カード
 ● 業務説明会に必要な訪問カード
 
【採用に関するお問い合わせ】
関東信越厚生局 総務課人事・給与係
電話番号:048-740-0720
採用担当までご連絡ください。

関東信越厚生局課長補佐級職員(一般職相当)の募集について

関東信越厚生局では、地域包括ケアシステムの構築の支援等に関する業務を始め、厚生分野での政策の実施等を担う課長補佐級職員(一般職相当)を募集します。
 これまで培った経験やスキルを活かし、国民の生命と暮らしを守る厚生労働行政に携わる熱意をもった皆さんの応募をお待ちしております。
 
●必要な経験や資格、応募方法については、こちらの採用案内を確認ください。
応募書類は以下のとおりです。
 ・身上申立書、職務経歴書(様式1、2)
 ・小論文(様式3)
 ・保健師の資格を有することがわかる証明書
 

指導医療官(医科担当)の募集について

指導医療官(医科担当)を募集しております(PDF:96KB) 

任期付職員(指導医療官)の募集について

現在募集は行っておりません。

任期付職員の募集について

現在募集は行っておりません。

関東信越厚生局職場体験実習(インターンシップ)の実施について

2023年度の職場体験実習(インターンシップ)の募集は終了しました。
多数の皆様にご応募をいただき、誠にありがとうございました。


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務課 

埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F

電話番号:048-740-0711

ファックス:048-601-1325