関東信越厚生局 > 業務内容 > 食品衛生課 > 令和2年度検査精度管理業務研修会について(HP掲載のみ)

ここから本文です。

更新日:2021年4月15日

令和2年度検査精度管理業務研修会について(HP掲載のみ)

概要

当局では食品衛生法に基づく登録検査機関の管内全事業所に対して現地調査を含めた指導を実施し、業務管理の適正性を確認しております。また当局では毎年、管内に所在する登録検査機関等を対象に検査業務に関する信頼性確保について一層の推進をはかるため、検査精度に関する研修会を開催しています。
 今般、新型コロナウイルス感染症の発生により、本年度の開催を中止することとしたことに鑑み、今年度の指導内容を取りまとめ、以下に掲載いたします。

内容

                登録検査機関への地方厚生局の立入検査について   

 

Adobe Acrobat Reader のダウンロードページへ

PDF 形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Reader が必要です。Adobe Acrobat Reader をお持ちでない方は、リンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部 食品衛生課 

埼玉県さいたま市中央区新都心1番地1 さいたま新都心合同庁舎1号館7F

電話番号:048-740-0761・048-740-0762

ファックス:048-601-1335