ここから本文です。
更新日:2024年8月6日
施設基準の届出を行った保険薬局は、毎年8月1日現在で届出書の記載事項について地方厚生(支)局長へ報告を行うこととされています。つきましては、下記報告の流れに沿って報告書の提出をお願いいたします。報告書等については、下表よりダウンロードしていただき、プリントアウトしたものを、必要事項をご記載の上保険薬局が所在する都県を管轄する事務所(埼玉県にあっては指導監査課)宛に1部ご郵送をお願いいたします。
番号 |
様式番号等 |
報告用紙名 |
様式等 |
報告対象 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|
別添3-2 |
施設基準の届出の確認について |
様式(PDF) 様式(ワード) |
自己点検の結果、要件を満たしておらず辞退となる施設基準がある場合 | 辞退となる施設基準がある場合は、別途辞退届の提出が必要です | |
別紙様式3 |
保険薬局における施設基準届出状況報告書 |
様式(PDF) 様式(エクセル) ※片面印刷してください |
必ず報告が必要です ※3ページ目(記載上の注意)は提出不要です |
・(参考)「特掲診療料の施設基準等及びその届出に関する手続き等の取扱いについて」(令和6年3月5日保医発0305第6号)(抜粋) ・開局年月日については、コード内容別医療機関一覧表を参照してください |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、リンク先から無料ダウンロードしてください。