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2025年7月31日
訪問看護ステーションの報告書一覧
報告書は、片面印刷の上、訪問看護ステーションが所在する県を管轄する事務所(福岡県にあっては指導監査課)へ郵送により提出してください。
作成にあたっては、各様式の記入上の注意をご確認ください。併せて、ページ下部の【FAQ】のご確認もお願いいたします。
施設基準の届出受理状況については、「保険医療機関・保険薬局・指定訪問看護事業所・はり、きゅう及び
あん摩マッサージ指圧の受領委任取扱い施術所の管内指定状況及び届出受理状況について」の「3.施設基準
の受理状況(直近届出分)」及び「6.指定訪問看護事業者の管内指定状況 (2)届出受理指定訪問看護事業所
名簿」からご覧いただけます。
ベースアップ評価料の届出を行っている訪問看護ステーションの皆様へ
定例報告とは別に、令和6年度分の「賃金改善実績報告書」を作成し、令和7年8月中に
訪問看護ステーションの所在する県の該当する専用メールアドレス宛に、エクセルファイルにて提出する必要がございます。
詳細は「ベースアップ評価料の届出について」をご確認ください。
※上記の専用メールアドレスに、定例報告の各種様式を添付しても受付できませんのでご留意ください。
提出先・問い合わせ先 | 事務所・指導監査課の所在地・連絡先 |
報告書様式一括ダウンロード | 令和7年度訪問看護ステーションの報告書様式(PDF:563KB) |
報告書の番号に※を付しているものは、必ずご提出をお願いいたします。報告書は片面印刷を選択してください。
番号 | 報告書 |
---|---|
1 |
訪問看護基本療養費等に関する実施状況報告について(PDF:98KB) ←必ずお読みください! |
2※ |
令和7年度訪問看護基本療養費等に関する実施状況報告書(ワード:23KB) |
3※ |
訪問看護基本療養費等に関する実施状況報告書(別紙様式13)(エクセル:116KB) |
4 |
(別紙様式13)の記載上の注意(PDF:128KB) |