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更新日:2024年6月28日
訪問看護ステーションの変更等に関する届出
- 訪問看護事業等に関する変更、休止・廃止・再開に係る届出、指定通知書の再交付に係る届出について掲載しています。
- 届出先及びお問い合わせ先は、訪問看護ステーションが所在する県を管轄する事務所(愛知県にあっては、指導監査課)になります。
変更・休止・廃止等の届出
- 令和2年度より、その他の職員に係る変更(採用・退職・氏名変更等)の届出は不要となりましたのでご留意ください。
変更届を必要とする事由 | 添付書類・注意事項等 | 様式 | |
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(1) | 訪問看護ステーションの名称・所在地の変更 |
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(2) | 開設者(法人等)の名称・所在地の変更、代表者の氏名・住所の変更 |
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(3) | 開設者の定款・寄附行為・条例等の変更 |
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(4) | 開設者が開設する介護老人保健施設等の名称・所在地・施設内容の変更、またはその廃止 |
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(5) | 管理者の変更(交替)(病気休暇等の管理者について、代理を置く場合を含む) |
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(6) | 管理者の氏名・住所の変更 |
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(7) | 管理者の他事業所の兼務及び兼務先の変更 |
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(8) | 運営規程の内容の変更 |
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(9) | 訪問看護事業の廃止・休止・再開 |
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(10) | 指定通知書の再交付 |
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届出先及びお問い合わせ先
届出先及びお問合わせ先は、訪問看護ステーションが所在する県を管轄する事務所(愛知県にあっては指導監査課)になります。