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更新日:2015年10月27日
平成26年度診療報酬改定に関する情報をお知らせします。
6.疑義照会について
8.お問い合わせ
近畿厚生局では、保険医療機関及び保険薬局を対象として、診療報酬改定に伴う集団指導を実施し、診療報酬改定内容について説明します。
全日程を終了いたしました。
医科 |
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診療報酬改定に伴い、施設基準等の届出様式に変更があります。
平成26年度診療報酬改定に対応した施設基準等の届出様式は、下記の項目をクリックしてください。
【1施設基準等の届出先】
【2施設基準等の届出方法】
★チェックリスト★ □「届出書」を添付していますか。 ※「届出書」・・・基本診療料:別添7、特掲診療料:別添2 「届出書」は、届出を行う施設基準ごとに添付が必要です。 □「届出書」及び「添付書類」に記載漏れはありませんか。 □「届出書」に開設者印を押印していますか。 □施設基準通知や届出様式に記載されている必要な「添付書類」をすべて添付していますか。 □「届出書」及び「添付書類」を正副2通セットしていますか。 |
疑義照会票 |
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1診療報酬改定内容に関するご質問は、上記の疑義照会票に必要事項をご記入の上、「郵便」又は「FAX」にて、府県を管轄する事務所(大阪府は指導監査課)へ送付願います。※1.照会にあたって、告示・通知をよく確認したうえでご質問ください。(告示・通知は厚生労働省ホームページに掲載しています。)
※2.FAXは混雑することが予想されますので、お手数ですが、郵便での送付にご協力願います。
※3.電話による照会は、できる限り控えて頂くようご協力願います。
※4.整理等の都合上、お手数ですが、疑義照会票1枚につき1内容の照会とするようご協力願います。
2回答は、電話又は疑義解釈資料の近畿厚生局ホームページ掲載(平成26年度診療報酬改定に係る通知等について)により行います。
3内容によっては、回答にお時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承願います。