四国厚生支局 > 申請・届出等の手続案内 > 保険医療機関・保険薬局の指定等に関する申請・届出
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更新日:2024年3月18日
手続の流れ | 情報一覧 | 様式 | 添付書類 | 記載要領 | 連絡先 | |
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保険医療機関又は保険薬局の指定を受けようとするとき
※保険薬局の方は指定申請に係る確認書類についてもご提出ください。
※新規に指定を受けようとする場合は、オンライン資格確認を導入することが原則として義務付けられています。(遡及指定を除く。) |
リンク | リンク | 【指定申請書】 |
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リンク | 【オンライン資格確認導入に係る様式】 【オンライン資格確認の経過措置に該当するやむを得ない事情がある場合】 |
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保険医療機関の指定に係る病床の数を増加又は病床の種別に変更が生じるとき |
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保険医療機関の指定の申請事項(名称等)に変更が生じたとき |
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保険医療機関等のうち、事業の廃止、休止又は再開したとき |
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保険医療機関又は保険薬局の指定を辞退しようとするとき |
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保険医療機関又は保険薬局の指定通知書の再交付を受けようとするとき |
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保険医療機関又は保険薬局の指定通知書を紛失したとき |
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